kuureeの日記

アラフォー女ライターで、子供無し。考えずにやる嫁と考えすぎて終わらない旦那との日々や、私個人の考えを書いていきます。

41歳にして初めてのブログ!

はじめまして。kuureeです。

なんせ初めてのブログ。何を書いていこうかな?と思っていますが、日々の思ったことや感じたことをぐらぐらと書いていこうと思います。

Twitterだといつも長文な私です。なので短めのブログだと丁度いいのかも。

何が目的なのかも定まっていないんです。

とにかくやってみます。

私は旦那と犬と暮らしています。

子供はいません。

そして世の中のアラフォーより、きっと頭の中は幼稚です(^^;

そして家計は貧乏です。

子なしで貧乏でアラフォー、と言うとかわいそうなワードばかりに聞こえますが、本人はまあまあ幸せな日々を送っています。

パソコンを使いこなせなかった40代の私が、去年からクラウドソーシングをやり始め、ライターデビューもできました。

そして昨日の節分の日に、「今日ブログ作るから!」と旦那に宣言。

できましたー(笑)

次回はブログを通して「きっと私みたいな人がいるはずだ!」ということをテーマに書いてみたいと思います。