kuureeの日記

アラフォー女ライターで、子供無し。考えずにやる嫁と考えすぎて終わらない旦那との日々や、私個人の考えを書いていきます。

11年間ありがとう。

今日は11年暮らした町で過ごす最後の夜です。

ここ何日か、ブログを書けなかったのは、

引越し作業があまりにも大変だったからです。

しかも途中で高熱を出してしまい、

夜中に救急病院に行ったりして、

なんにも余裕がありませんでした^^;

そんなこんなで今日が最後。

色んな思い出があり、感無量です。

引越しで色んな人に助けられ、

友や、親や、祖母。

私達夫婦は守られているな、と思います。

11年間ありがとう。

家にも魂が宿るというから、

家に言っておきたいことは、

 

2人と犬の暮らしには、広すぎたね。

上手に使ってあげられなくてごめんね。

でも私の人生にとって、

すごく意味深い家だったよ。

幸せな家だったよ。

おばあちゃんになっても思い出す家だよ。

たくさんありがとう。

次の家も、幸せにするよ。

ここでうちの犬が旅立ったから、

ときどきここに現れるかもしれない。

そんなときは、少し遊ばせてやってね。

そして、新しい家のほうに行きなさいと、

ママが待ってると、

促してあげてね。

地震から私達を守ってくれて、

ありがとう。

次の家族も幸せにしてあげてね。