kuureeの日記

アラフォー女ライターで、子供無し。考えずにやる嫁と考えすぎて終わらない旦那との日々や、私個人の考えを書いていきます。

平昌オリンピック開会式を観ながら

オリンピックの開会式は大好きです(´∇`)

その国がわかるような、独自の開会式を開いてくれるからです。

たくさんの世界の人が、笑顔で登場してくる幸せなセレモニーって、

オリンピック開会式ならでは、ですよね。

しかし、今回のピョンチャンのスタジアムの座席に取り付けられたライト、

いいんですけど…人の活気が分かりづらい^^;

誰もいないのかと思ってしまう。

埋まってないとこも隠せるから、いいのか…。

お、カンナムスタイル楽しそう!

あと2年後の東京オリンピックも、開会式だけは絶対リアルタイムで観たいなあ!

 

2年後は、今こたつで寝ている旦那も今より幸せだといいなあ。

公私ともども、今、旦那はこらえる時期。

2年後、この人が幸せでありますように。