kuureeの日記

アラフォー女ライターで、子供無し。考えずにやる嫁と考えすぎて終わらない旦那との日々や、私個人の考えを書いていきます。

ブルーノ・マーズと鶏肉

新しいものと、新しいものを一緒に体感すると、とても新鮮です。

例えば知らない土地に旦那とドライブに行く。目から入る景色。

これは新鮮1です。

飲んだことのない外国の紅茶、これを飲む。

これも新鮮1です。

 

私はブルーノ・マーズをまともに全曲、聴いたことがありませんでした。

好きな曲が1曲ある程度。

今回、彼の素晴らしさをきちんと知ろうと思い、全曲聴くことにしました。

料理をしているときに聴き始めました。

鶏肉を切ったことのないサイズで小さく切りました。

うおっ。

今、私。

新しいこと2つ同時にしてる!

これが新鮮2です(笑)

なんちゃないことなんですが、やったことないことを同時に2つやると、

おっそろしく新鮮です。

なんとも小規模なシナジー効果ですが、

自分でもびっくりです。

耳と目と手が、新しい感覚で満たされたので、面白かったです。