kuureeの日記

アラフォー女ライターで、子供無し。考えずにやる嫁と考えすぎて終わらない旦那との日々や、私個人の考えを書いていきます。

マルチな旦那

母親になりたくない私がなぜ旦那と結婚したのか。

恋愛が加速して結婚する、というよりは「この人となら家族になれる」と思った点が大きかったです。

旦那は優しく、気が利いて、背が高く見た目もほどよくかっこよく、しっかり稼ぐマルチな旦那さんです。

…と言いたいですが、そういうマルチな旦那さんではありまっせん。

私にとって旦那は、旦那にもなり、

父親にもなり、子供にもなる。

こういうマルチな旦那さんです。

1人で色んな役を買って見せてくれる、いいとこも悪いとこもあるただ1人の家族です。

旦那が父親になってる姿を見たかった気持ちは今でもあります。子供ができればそれはそれで、私も頑張ったでしょう。

精神的な今までの深い話はおいおいしていきますが、旦那と一緒になれた大きな理由は、

「私の心の中で欠落していたものが、旦那と一緒になったことで埋まった」

ということに他なりません。

どうあれ、今を私は受け入れています。

 

次回は何にしようかなʕ·͡ˑ·ཻʔ

全然今までと関係無いこと書いてみますね。

ライティング関連にしてみよかな。

湯船に入るといろいろアイデア浮かぶよねー。

あーブログたのすい。きらく。