kuureeの日記

アラフォー女ライターで、子供無し。考えずにやる嫁と考えすぎて終わらない旦那との日々や、私個人の考えを書いていきます。

弱っている

ブログを書くにあたり、

楽しいことや、ライターのことも、

面白おかしくグチっぽいことも、

子供のいない生活のリアルさも、

書いていくつもりでしたし、

これからも書きます。

ですが慕っていた人の死や、

愛犬の死が重なり、

今、親の体調もよくありません。

神様は悲しいことを、

一気に私に渡してきたのか。

ここ毎日、私は、

眠るときに電気を消して、

真っ暗な中、

言い知れぬ不安を胸にためながら、

眠りになかなかつけずにいます。

愛するものがいなくなっていく、という、

わかっていたはずの、不安です。

少しうつっぽくなっているかもしれません。

だんなだけが、今の私には、救いです。

強くならなくてはいけませんね。

起こり得ないことでは、

ないのだから。